SOME PIECES

 

 

夏物のベレーをつくってくれたSOME PIECES

HPができたようです。

http://www.somepieces00.com/

 

今回、アトリエショップをオープンするにあたり、

いままでであった作家さんに協力してもらいながら、アイテムを一緒につくりました。

まずは、ベレー帽。

ここ数年、個人的にベレー帽がお気に入りで、いつもかぶっていました。

(その前はターバンぐるぐるまき、そしてなつは麦わら帽。基本的にあたまになにかあるとおちつくタイプ)

 

夏物のベレー帽のお気に入りになかなか出会えなかったので、つくってもらっちゃいました。

リネンやコットンですずしい。でも、中にはチュールの芯がはいっているので、かたちもすっきりとでています。

 

帽子のアトリエで働いていただけに、縫製もプロです。

お気に入りのベレー帽が完成しました。

また冬になったら生地を冬使用にしてつくりたいとおもいます。レッツベレー

 

そして、彼女のつくるamiami bag やあみぐるみ。

こまかな作業がすきで、いろいろとつくっているようで、これからもとてもたのしみです。