CIRCO

 

CIRCO

昨日オンラインにアップしたCIRCO displayのヘアアイテム

ご好評いただけてよかったです。

 

ラフにつくられているのに、つけるとしっくりくるアイテムです。

つくっているCIRCO(チルコ)のあやのさんは、美容師さんなので、

やっぱりあたまのプロなんだなぁとおもいます。

 

わたしも、年に数回、あやのさんにカットしてもらっていますが、

ぱぱぱときって、はやいのに、なんだかとってもしっくりくるのです。

やっぱりそういうのは、勘がつよかったり、センスがよいのだとおもいます。

 

ホームページのモデルをたのんでいるこも、美容師さん

(しかも随分と昔ですが、あやのさんと同じサロンにいた!)

今回の撮影でも、ぱぱぱっと上手につけてくれるので、とても参考になる写真になったとおもいます。

ターバンは、ゆるめにつけたり、浅めにつけるとか、あまった布をしまうかたらすかでも、ほんとうに

印象がかわるのが驚きでした。

わたしも、ターバンを愛用していますが、あんまりアレンジが得意でない私でも、さささっと巻けて、

付けていてもずれたりしないので、便利でお気に入りです。

 

チュールのヘアバンドも、付けるとよい感じに馴染むし、パーティーシーンでも使えるとおもいます。

 

http://tote.ocnk.net/product/2215