リニューアルしました。

サイトリニューアルしました。

久しぶりの更新になります。
相変わらずののんびりshopですが、たまにでものぞいてもらえるとうれしいです。
2005年にはじめてから、気がついたら11年経っていました.
このなにもかも早い世の中で、とことんのろくやって来たと思います。
こんなひともいるんだ、とだれかのこころが解れたら、それはそれでとてもいい
わたしの役目かもしれません。




過去の思い出は増えませんが、刻一刻と過ぎ去る日々のなかで、
一瞬をたいせつに、そして、心躍るものとの出会いがあることを願っています。

ONLINEショップはもう少しお待ちください。

相変わらず、世田谷区池尻に場所がありますので、またあそびにきてもらえるとうれしいです。